日経DUALの人気連載「MBA税理士ママが語る『共働きの人生戦略』」のMBA税理士ママこと、田村麻美さんをお招きして、仕事と子育て両立中でも夢を諦めたくないママたちに向け、マーケティング戦略を取り入れた「夢をかなえる戦略」の特別セミナーを開催します。お仕事帰りに、ぜひご参加ください!

■概要
日程 :2019年11月29日(金)
時間 :17時~17時45分(16時30分受付開始予定)
場所 :東京ミッドタウン カンファレンス Room7
定員 :90名
主催 :日経DUAL
受講料:5000円(当日、現金でお支払いください。日経DUAL有料会員は無料でご参加いただけます)

※日経DUAL有料会員の方は、当日受付にてお手持ちのスマートフォンで日経DUALの画面を表示させてください。受付スタッフが会員属性を確認させていただきます。

有料登録はこちらから。

講座内容

多忙なキャリア子育て両立生活で、さまざまな不安を抱えるDUAL世代。「私、このままでいいの?」と悩んでいませんか?
そこで、ママ税理士として多忙な中、MBAを取得し、今は大学講師としても活動する田村麻美さんに、子育て期のキャリアアップ戦略をお聞きします。

こんなお話を予定しています。

・今いる場所で自分の価値を高めたい。そのときのキーワードは……?
・自分の価値を上げる行動。例えばどんなことがある?
・正直、時間では負ける。なら武器になるのは何?
・多忙だからこそ大切な人脈。つながるならどこで?

自分の可能性を緻密に分析し、ブルーオーシャンを見つけることが成功への一歩と話す田村さん。マーケティング戦略を取り入れた「夢をかなえる戦略」とはどんなことなのでしょう。キャリアを継続し、スキルアップ、資格取得、起業など一歩を踏み出したい人、自分の市場価値を高め、自信を取り戻したい方はぜひ、お越しください。

講師紹介

田村麻美さん
税理士 立教大学兼任講師
埼玉県立浦和第一女子高等学校、立教大学経済学部卒業後、同大大学院経済学研究科博士課程前期課程修了。2019年早稲田大学大学院経営管理研究科修了。マーケティング理論を駆使した戦略で、幸せな結婚とビジネスでの成功を叶えてきた。著書に『ブスのマーケティング戦略』(文響社)。

セミナーのお申し込みはこちらから↓