4歳の男の子を育てている共働きパパ・イラストレーターのエイイチさん。ドタッバタッと足音が聞こえそうなほど忙しい日常では見逃しがちな、幸せ、可笑しさ、胸キュンの瞬間をひと口サイズのマンガに描き留めます。「いま」というときがギュッと詰まったエイイチ作品に、ぜひココロ癒やされてください。

第36話 週末は「ホテル」を見に行こう!? 何のことやら、全く分からん(汗)

楽しみなことがあると 保育園の先生に報告(“自慢”)をするのが大好きなエイジ君。

ばぁばの家がホテル?  いつから僕は御曹司になったんだ?

楽しみにしていた「ホタル」をちゃんと見られて、エイジも大喜び。

東京でもまだまだ見られる場所はたくさんありますね。

もう「ホテル」って言い間違いはしないよね?

(次のページへ)