4歳の男の子を育てている共働きパパ・イラストレーターのエイイチさん。ドタッバタッと足音が聞こえそうなほど忙しい日常では見逃しがちな、幸せ、可笑しさ、胸キュンの瞬間をひと口サイズのマンガに描き留めます。「いま」というときがギュッと詰まったエイイチ作品に、ぜひココロ癒やされてください。

第35話 雨も多いこの季節! おっ、晴れた! いざ、公園へ!

息子はとにかく公園で遊ぶのが大好き!

公園内も季節が変わり小さな変化がたくさん。

目をキラキラさせながら、まるで宝探しをするかのよう公園を探索します。

人目を気にせずにギャン泣きする事もあれば、

こんなふうに一人で泣いたりもするようになってきました。

公園ならではのエピソードなのかな。

スクスク成長しているわが子。

(次のページへ)