4歳の男の子を育てている共働きパパ・イラストレーターのエイイチさん。ドタッバタッと足音が聞こえそうなほど忙しい日常では見逃しがちな、幸せ、可笑しさ、胸キュンの瞬間をひと口サイズのマンガに描き留めます。「いま」というときがギュッと詰まったエイイチ作品に、ぜひココロ癒やされてください。

第34話 今だけの幸せ? トイレを見守る時間

【水害】

トイレもすっかり上手になった四歳のわが子。

ところが話に夢中になるとついつい…こんなことも^^;

【習慣】

「ぷぅ」だけでもちゃんと水を流すわが子w。

習慣ってすごいですね^^。

今思えば、トイレトレーニングから、いろいろあったな~。(次のページへ)