「イマドキの小学生の恋愛」に関するアンケート実施中!

 日経DUAL編集部では、「イマドキの小学生の恋愛」についての記事を予定しております。そこで、主に小学校高学年以上のお子さんがいるママ・パパを対象にしたアンケートを実施します。

 いまどきの「付き合う」の始め方は? デートはどこでするの?子どもと男女交際の話はする? など、お子さんの恋愛について教えてください。ご回答くださった方の中から抽選で3名様に、アマゾンギフト券(1000円)を差し上げます。皆さまのご回答をお待ちしています!

↓回答はこちらから↓
■「イマドキの小学生の恋愛」に関するアンケート■
(8月24日まで)

「小学校の学級崩壊」に関するアンケート実施中!

 日経DUAL編集部では、「小学校の学級崩壊」についての記事を予定しております。そこで、主に小学校中・高学年以上のお子さんがいるママ・パパを対象にしたアンケートを実施します。

 お子さんのクラスや、通う小学校が、学級崩壊と思われる状態になったことはありますか? 学級崩壊になったとき、学校や親はどのような対策を取りましたか? などについて教えてください。ご回答くださった方の中から抽選で3名様に、アマゾンギフト券(1000円)を差し上げます。皆さまのご回答をお待ちしています!

↓回答はこちらから↓
■「小学校の学級崩壊」に関するアンケート■
(8月31日まで)