タレント、二児の母、そしてインターネット放送『ホリプロ保育園』で園長として活躍する安田美香さんが、子育てに役立つかもしれないモノやサービスを実際に試してみる『ホリプロ保育園DUAL出張所』。
 今回は、新しい形態の家事代行サービス「家事玄人」をお試ししてみました。

 「あなたはひとりじゃない。」をテーマにつながる番組、『子育てシャベリ場!ホリプロ保育園』。
 子育てにたずさわる多彩なゲストをお招きし、園長・安田がお話をうががっています。

>>『ホリプロ保育園Youtube』で無料配信中です!<<

>>YouTubeの「ホリプロ保育園子育てグッズお試しコーナー」の映像はコチラ<<

パッケージ化でわかりやすく――安心かつ頼みやすい家事代行サービス

 今回の「ホリプロ保育園」には、「株式会社カジタク」楠見敦美さんがご来園!

楠見さん:「家事玄人」は、イオングループの「株式会社カジタク」が提供する、家事代行サービスです。

安田:箱に入ってるなんて、ユニークですねぇ!

楠見さん:はい。パッケージ化したことで、お客様がスーパーマーケットや家電量販店などで、店頭に並ぶ商品と同じように、手軽に購入ができるんです。

安田・心の声:(う~ん、家事代行かぁ。知らない人を家に上げるのは、ちょっと抵抗あるなぁ……。「見積もりした結果、高額になった」ケースもあると聞くし、心配なのよねぇ……。)

楠見さん:この「家事玄人」は全国対応、お見積もり不要で、主要商品は一律12,000円(税抜)と、価格が明瞭なのが特徴です。サービス実施後の追加料金もかかりません。

安田:へぇ~、なんだか身近なカンジ。これなら試してみたいかも!