3月15日(土)、第3回「日経DUAL会」を開催しました。穏やかな春の陽気に包まれ、共働きのママや夫婦が子どもを連れて大集合。今回は、三井不動産レジデンシャルの協力のもと、東京ワンダフルプロジェクト・ゲストサロンを会場としました。アットホーム、かつ、出会いと学びに満ちた時間を、当日の写真と共にご紹介します。

会場で提供された、食品インターネット通販「オイシックス」によるランチバイキング
会場で提供された、食品インターネット通販「オイシックス」によるランチバイキング

 今回の会場は、セミナールームの隣に、大きなガラス窓で隔ててキッズルームを完備。専任のスタッフが子どもを預かってくれるので、ママ&パパはゆっくりセミナーに参加することができました。小さいお子さんをお持ちの参加者は、お子さんと一緒にセミナールームとキッズルームを行ったり来たりすることも自由。のびのびとした雰囲気が、会場に溢れていました。

 第1、2回よりも、パパの参加者が増えたのも嬉しい兆しです。ご夫婦とお子さんという組み合わせだけではなく、パパとお子さん、また、単独参加のパパもいました。ママもパパも和やかに名刺交換。日経DUALを通じて、新しい人間関係が紡がれていく、素敵な瞬間の連続でした。